本日 29 人 - 昨日 284 人 - 累計 633794 人
RSS

しもたかのラーメン屋さん

おっ 目覚めると メチャ涼しい とっ いうか 寒いし… なんか 無性に 〇んやさんの ラーメン 食べたい気分です。
娘達の マンションから 1番 近かった ラーメン屋が 〇んやさん… 最初の印象は よくなかったんですけどね。
店に入ると オヤジが 超 苦手な 煮干しの匂い… 瞬時に『失敗した』とっ!
店内は 昼間なのに暗い… 店主は もっと暗い…『待つ時間が辛い』とっ! 
客は何故か オバはんの 一人客が多い…『梅干し婆は知ってるが 煮干し婆は…』とっ!
出て来た ラーメンは オヤジが 大嫌いな 細麺のストレート…『完全に終わった』とっ!
食べ終わって『う~ん ごめん 美味しいラーメンだったのね』とっ!!!
これからは 娘達のマンションから 下高井戸駅に行く 途中で 食べるなんてことは できなくなるけど 東京行った時は
義務みたいな 感じで 顏出し してしまうんだろうなぁ。