本日 260 人 - 昨日 298 人 - 累計 633741 人
RSS

趣味はワークブーツ磨きです(12)

先日の RW877の 白カビ除去は 上手くいったのでしょうか?
はい! あえて 風通しの悪いとこに 置いてあるのですが 今のところ 白カビは 発生しておりません (^^)v
白カビ除去… 成功すれば 40sの MILITARY BOOTSや 50sの RWなんて 魅力的な VINTAGE BOOTSに
手を 出し易くなりますけどね!
てか 一度 オイルと 埃で 真っ黒になってる 50s辺りの ワークブーツを ピカピカに してみたいっす!!
都内歩いてると ナンチャッテ RW 履いてる オニイチャンを よく見かけます。
それで 満足してれば それは それでいいと 思いますが… もし ちゃんとした ワークブーツに 興味があるのなら…
そんな オニイチャンに RWは ソールを 張り替えれば 一生物!? なんて 自分が 経験してない事を 言う気は
更々ありませんが… 真面な オイルドレザーの 輝きを 味合わせたい! とは 思いますね!!!