本日 75 人 - 昨日 284 人 - 累計 633840 人
RSS

ボケ (>_<) (1)

昨日の続きではありませんが 別に B社が 嫌いなわけではないのですよ!
昨シーズンは B社の DECK JIP シッカリ着てましたし 今シーズンは 37J1を 着込む予定です。
まっ 37J1は 翌年 RM社から 37J1bが 出るの分かってりゃ 買いませんでしたけどね (^_^;)
その 37J1bですが 別に アメリカの方の 協力を得なくても 一声掛けて下されば いくらでも お貸し しましたのに…
まっ 色んな 事情が あるんでしょうけどね!
てか 最近 ボケが 進行したのか ブログを 書き終え(投稿する)を 間違えて(削除する)を クリックすることが
多々あるんですよ (>_<)
実は 昨日も やってしまって 往生しました… 非情に 一発で消えないで 二度くらい『間違って ないかい?』とか
『絶対 間違ってると思うよ!』とか 表示が 出てくれれば 大助かりなんですけどね (^_^;)
でも 何とか ここまで 出来るようになりました… 会社員時 N嬢と 戯れてた時と 比べれば 格段の進歩です (^^)v