本日 166 人 - 昨日 298 人 - 累計 633647 人
RSS

ローテク スニーカー(2)

京の着倒れ… 大阪の食い倒れ… 江戸の履き倒れ… とっ 申します。
D-9店主は 全ての 要素が あるみたいです。
それって どぉなんでしょうね? 
飲む… 打つ… 買う… みたく 道楽の限りを 尽くす とっ 言うことになるのでしょうか?  違いますよね!!
まっ 残された 僅かな人生… 粋に 生きれれば よろしいかと (*^^)v
粋と 言えば ピッタリな スニーカーが あります。

DSC01066.JPG

コンバース レザー オールスター オックスフォードです。
キャンバス地の オールスターは コテコテの アメカジの 化身みないな スニーカーですが レザーは 一味違います。
ちょっと リッチで 粋で 爽やか… 恵比寿 辺りの 気取った 飯屋さんで 出される ジンジャエールてっ 感じ!?
昨年 長女の結婚式で ハワイに 行く際 ハワイで 真っ紺ジーンズは なかろうと 富山の ザワさんから ブリーチ加工の
Lee 200 を 買い それに 合わせる為に 急遽 レザー オールスターを 買ったのです。
もぉ ブリーチ加工の ジーンズとの 相性は 抜群です!!
ハワイ以降 履かなかったのですが 先日 久々に 履いて S嬢の輸入雑貨屋さんへ…
謙信公祭で 白馬に 跨り 疾走してる GACKTより 粋で 爽やかな D-9店主を 見て S嬢は 上越市の 文化財登録も
近いと 噂の 超 完璧な 営業スマイルで「私も 同じの 持ってます!」とっ!
おぉぉぉぉ… そぉいえば S嬢も 飲む… 打つ… 買う… じゃなく 履き倒れの 粋な 姐さん でした!!!


PS  早く RW 持って来なさい…  磨きたくても 磨けない… 禁断症状 出てきたし (>_<)