本日 31 人 - 昨日 284 人 - 累計 633796 人
RSS

RW好きのオニイチャンに告ぐ(4)

ワークブーツ ネタが 続きます… 興味のない方は ゴメンナサイ… てか これ 甥っ子が 好きなんですよ。
また RW好きのオニイチャンの 書いた ブログで 気になった 事が ありましたので… 
875 や 8875 を 購入すると RW の 王道だの 定番だのと 喜びます…『そんなの いつ 誰が 決めたんだ?』
875 や 8875 を 購入すると ミンクオイルを 塗って 光らせると…『そんなもんで 光るわけないでしょう!』
875 は 最高! 877 も なかなか いいですけど…『履いてみたの? あのねぇ 877 が 最高に 良かったから
副産物で 875 が 出来たんだよ!』
ミンクオイルの件は さて置き RW好き とっ 言っていながら 至宝 877 を 軽視する 発言は 許せませんね!

DSC01065.JPG

1度 現行の 877 で いいから 履いてみて それから 講釈たれて下さい!
ネットは うっさいオヤジ とかも 見てるので 語りたいなら 何事も 経験してからじゃないと ダメなんよ!!