本日 131 人 - 昨日 284 人 - 累計 633896 人
RSS

東京の古着屋さん(6)

お待ちどうさまです… 実は 朝 6時出発で 次女を 東京まで 迎えに 行ってました… でっ 只今 帰宅です。
古着屋さん 見て来たの?  はい! 時間の 都合で 1店だけですけど… 久々に A2 1着 入手しました!
A2は 2011年9月 神戸の T店さんで NO.42-18776P を 入手してから しばらく 縁が 無かったんですよね。
今回 入手したのは W535AC27798 です。

DSC01015.JPG

えっ! J.A.DUBOW の わりと 見かける A2 じゃない?
はい! その わりと 見かける A2 が D-9店主には 鬼門だったんですよ!
今まで 5~6着 見かけましたが いずれも ジッパー か ライニングに 問題有り そんで D-9店主には 小さい…  
どぉしても デブ用の サイズ 42の 良品が 欲しかったんですよ。
J.A.DUBUW は W535AC20960 と W33-038A1755 は 既に入手済み あとは W535AC23379 かなぁ~ とっ!
「A2 大好きです!!」  
『は~い! では 最終解脱者に なる為の 究極の選択!! A2 と カウボーイ どちらを 残す?』
「うっ…  うっ…  うっ…  うっ…  もぉ 1年 変態で いい でしょうか (^_^;)」