本日 45 人 - 昨日 284 人 - 累計 633810 人
RSS

1世紀物(2)

本日 フライトジャケット 1着 『出征』しました。
S嬢は 商品を 納入すると『嫁ぎました』とっ… この表現 大好きなんですよね!
しかし vintage D-9の アイテムは 嫁ぐ てっ イメージ じゃないので『出征』に しておきます。
生業とはいえ 気に入って ずっと 眺めて 楽しんでた フライトジャケットが 出征するのは 寂しいものです。
「新しい 司令官 殿に 気に入ってもらい 立派な 1世紀物に なるように!!」

1世紀物が 普通にある… とっ いえば 先日 コメント 頂いた 古町の ジェシカズ ブティクさん でしょうね!
てか 1世紀どころか 2世紀近い物も あります… ナポレオン!
下町のナポレオンとか マジシャンの ナポレオンズでは ありませんよ!
ナポレオン ボナパルト時代の 軍服… もぉ チョットで 200年なんて 極超々レアな 物まで あります。
軍服が 大好きで 軍服道『変態』の称号を持つ D-9店主ですが ここまで古いと 全く分かりません。
おそらく 軍服道『最終解脱者』の Jさんに 登場願っても MIL規格がないので お手上げかと 思われます。
てっ ことは 1番 スゴイのは ジェシカズ ブティクの 社長… 
これ読んで「えっ 俺?」なんて 言ってると 思いますが (^O^)