本日 23 人 - 昨日 89 人 - 累計 635276 人
RSS

馴染みのアメカジ屋さん(3)

さてっ 8月ですね!  しかし 新潟は いつになったら 梅雨明けするんでしょうか?
梅雨明けが いつなのか 分かりませんが… 夏といえば クドイようですが シルバーアクセです!!
3日から 上越市の馴染みの アメカジ屋さんで galcia FAIR が開催されます!!!
クオリティーの 高いシルバーアクセを ご検討の方は 是非! この機会に!!

DSC01008.JPG

はい! Sちゃん TKC 最近 憎たらしいこと言う DAICHI! BBQ 欠席の お詫びに ちゃんと 宣伝しましたよ!

先日 馴染みの アメカジ屋さんに 自慢げに カレンシルバーしてったら 社長が「相沢さんは 愛が無い!」とっ…
ん?「D-9店主は 愛の権化!」言うなれば 愛が 服着て歩いてるような 人間なのですが???
質すと 良質な材料で 日本人の高い技術で製作! 結果 高価な物になるが 拘りの D-9店主さんは そぉゆう物を
身に付けて下さい! てっ 意味なんだそぉな。
まっ 社長も 自社ブランドを持つ身 共に 頑張ってる 業者仲間に 色々思いがあるんでしょう。
all right! これからも 出来うる限り 協力はしますが 社長も vintage D-9を 宜しくね!
取りあえず 真っ紺の 44カウボーイ 値段 出して欲しいな!!!