本日 82 人 - 昨日 208 人 - 累計 631370 人
RSS

N嬢(8)

さっ 月末ですね!  Y尚宮様も N嬢も 激務 頑張って下さいませ!
まっ N嬢の場合 真面目な 事務員さんになるのは 月末と 月初の 2日間だけですけどね (^O^)
がっ N嬢てっ 不思議な 娘なんですよ… 味方なら 特に なんちゃないのですが もし敵になれば ちょっと 面倒な
黒色槍騎兵艦隊みたいな 娘です。
会社勤めで 営業してる時 お客の絡みで 毎年 年賀ハガキを 大量に買わねばならなかったのですが…
たまたま N嬢の彼氏が JPの野郎てっ 時期があって こちらが 当てにしてた社員達に 先に年賀ハガキを売りつけ
ちゃって すごい苦労したことがありました。
女性の 大半は そぉなのかもしれませんが 惚れた男の為なら 可愛がってもらってる 先輩への 不義理なんて
平気になるんですね!
しかも 愛てっ やつが そぉさせるのか 仕事では まず見せない アグレッシブな 行動でした。 
まっ 何があったか 知りませんが 年賀ハガキで 苦労したのは その 1シーズンのみ でしたけどね (^O^)
その後は みんな 旦那の絡みで アクエリアスとか バレンタイン チョコ 買わされたんじゃないかなぁ?
単に先輩てっ 立場で見てると N嬢は「困ったチャン」なのですが 彼女や 嫁さんにすると きっと 超 尽してくれる
いい娘なんでしょうね!