本日 95 人 - 昨日 208 人 - 累計 631383 人
RSS

趣味はワークブーツ磨きです(6)

昨日の 大陸マーケット 社長の ブログ… 笑ってしまいました(^O^)
北海道の 人間が 何故に 糸魚川で 商売を 始めたか… 怪しまれないように 一生懸命 書いてました。
分かってないなぁ… 社長は 過去ではなく 現在の 仕入と 称される 行動時が 1番 怪しいのですよ!!


ウエスタン ブーツの 陰干 完了!
さて どぉしよう… 見た目はいい感じだけどなぁ…
もぉ 少し オイルを与えて S嬢みたく 潤い お肌にしてやるか プッ (^O^)
革が 薄いので マスタング ペーストは 薄く塗ります… シャフト部は更に薄く!

DSC00995.JPG DSC00993.JPG


う~ん オイルを 欲してましたね!  トゥの 部分が オイルを グングン 吸っていきますねぇ。

DSC00996.JPG


この状態で 1晩 放置…  夜が明けたら 余分なオイルを 拭き取り いよいよ 磨きです (^^)v