本日 181 人 - 昨日 208 人 - 累計 631469 人
RSS

オーシャンライナー(8)

このところ 気温は 30度アンダー 日中 比較的 過ごしやすいですね。
福島遠征中 気づいたのですが ドーントレス 2号のエアコンの利きは メチャいいです! 
がっ 動力の方は 相変わらず イマイチ! 特に婿さんが本田に変貌し運転するとエンジンが悲痛な叫びを上げます。
「やめてくれ! 俺は スポーツセダンから エコカーに なったんだぞ!!」
婿さんは そんな 悲痛な叫びなんて 完全無視しアクセルで 4000rpm! エンジンブレーキでも 4000rpm! なんて走りを続けます…  モタモタしてる 車がいると「オラ オラ オラッ 〇〇〇ぞ!!」
暴走だけじゃなく 運転中の 暴言もスゴイ!! 長女が「お父さんも言うけど ここまで酷いこと言わないな」とっ。
でっ 車から降りると いつもの 草食のヌ-に 即 戻ります。
その変化が 尋常じゃないんで ビックリします… なんなんでしょうね?