本日 168 人 - 昨日 208 人 - 累計 631456 人
RSS

隠れた名店 隠れた才能

長女夫婦は さすがに昨日は肉系は いらなかったみたいで あっさりと 鮪と蟹 食べて帰って行きました。
福島遠征で 残念だったのが 坂内食堂と 悪天候だった為 さざえ堂に 会いに行けなかったことですね。
まっ J店さんから お呼びかかってるし 秋に もう一回 福島遠征 計画してみましょう(^^)v
遠征といえば 神戸遠征は 2年程してませんなぁ… モトコ―の 古着屋 T店さん 大好きなんですけどね!
土、日しか 店を開けないんですよ… てか 気分次第だったかなぁ!? 
古着屋さんシリーズで 神戸編やっても 決して載らない 隠れた名店 てっ やつですよ!
だよなぁ… T店さんはモトコ- 歩いてて 偶然見つけて N-1買ったけど 後で気づいたら 店名書いた物が 何も無く D-9店主の 微かな記憶を頼りに N嬢が 店名と 連絡先 調べてくれたんだよなぁ(^O^)
N嬢てっ こぉゆうの頼べば 完璧な仕事だったなぁ!!