本日 182 人 - 昨日 208 人 - 累計 631470 人
RSS

羨まし過ぎる奴

『スーパー! スーパー! スーパー キャンディーズ!!』
いやぁ 久々に 叫んでしまいました。
出張!徹子の部屋に ランちゃん 出演してましたね!
伊藤 蘭ちゃん 今年の 1月13日で確か 58歳だと思うけど… いやぁ~ 綺麗ですね!!
今でも ランちゃんを TVで見るとドキドキします(#^.^#) 旦那が羨ましいっす!
旦那といえば 最初の奥さん… ミッキー マッケンジーさん から サイン貰ったことあります。
TVだと ポッチャリに見えたけど 実物はスレンダーで 透き通るほど色白の超 可愛いい娘だったんですよ。
芝浦だったかなぁ? 偶然 熱中時代 刑事編の ロケに 出くわしたんだけど 色紙なんて持ってないし 日本語で
堂々と「ミッキー 背中にサイン書いてくれる?」てっ 言ったら チャント服の背中に サイン書いてくれました。
でっ 一生懸命 笑顔で何か 話してくれるんだけど 残念ながら 何言ってんのか 全然分かりませんでした(>_<)
今ならなぁ~  テキサス訛りの英語ですが…  すいません… ちょっと 言い過ぎました m(__)m
てか あのサインは どこいったんだろ? てか てか ミッキーに ランちゃん… 水谷 豊が羨まし過ぎます(-"-)