本日 67 人 - 昨日 290 人 - 累計 633250 人
RSS

店主の気ままなブログ

1年前の 6月29日に HPを作り始め 古物商の許認可待ちもあり 9月26日に完成!
ブログは 10月26日から書き始めました… てか ブログを書き始めてから アクセス数が格段に UPしました。
運営会社が 色んな情報 回示してくれるのですが ブログでタイトル「D-9店主の偏見」を書くとアクセス数が
ドン!とっ 上がります。
それと 何故か「N嬢」続いて「S嬢の輸入雑貨屋さん」も アクセス数が かなり UPします。
当ブログの読者さんは「暴言好き」の「熟女? 好き」なんですね(^O^)
ネタ切れの際も のた打ち回りながら ブログは書き続けますので 今後も「店主の気ままなブログ」を 宜しく
お願い致します<(_ _)>