本日 204 人 - 昨日 290 人 - 累計 633387 人
RSS

ローテク スニーカー(1)

D-9店主は以前 ス二―カーのコレクターでした。
多い時には 70足ほど所有しておりましたが 加水分解する前に売却し 現在は厳選した この 8足のみです。

DSC00899.JPG

へぇ~ 全部 ローテクじゃん!  はい! 人間も ローテクですから(^O^)
オールスター、ジャックスター、スーパースター、SL72、コルテッツに ワッフルトレーナー!!
70sの名機揃いでしょっ!  全て 復刻品ですけどね(#^.^#)
年齢が年齢なんで 履くには少々 勇気が必要ですが 赤いスニーカーが好きなんです!

コンバース ジャックスター… 一目惚れでしたが 復刻品なので特に語りません。 
お気づきですか? この異様なレザーの輝きは RWの Shoe Creamで磨いているからです(^^)v

画像


アディダス SL72… これも一目惚れでしたけどね! 復刻品ですが 近々の物ではなく 15年ほど持ってます。
赤いナイロンとスエードの組み合わせ てっ あるようで意外と無いんですよ!

DSC00905.JPG



何故か スニーカーはオリジナルに 拘らないんで 最近のローテク スニーカーの復刻は嬉しい限りです(^^)v
でも最近はワークブーツばっか履いてますから出番が少ないんですよ。