本日 39 人 - 昨日 290 人 - 累計 633222 人
RSS

ラッキーボーイ

昨日のサッカーの試合は…  A代表、なでしこ共に 面白い試合してくれましたね!
なでしこ はともかく A代表には この時期 過度な期待はしないほうが… まっ 色んな ご意見もございましょうが
きっと W杯ではラッキーボーイ的な選手が現れて破竹の勢いっ! てのになりますよ!?
神風が吹くというか 日本てっ そんなチームじゃないですか(^O^)
残念ながらD-9店主の周囲にラッキーボーイはいませんが ナイト2900の自動車税を納付したら 小遣いが 1万円
しかなくなったと喘いでる UNラッキーボーイはいますね(^.^)