本日 127 人 - 昨日 183 人 - 累計 634953 人
RSS

オーシャンライナー(7)

本日は町内の下水掃除… お寺さんも来られるし朝はバタバタするなぁ。
側溝の蓋上げは気をつけないと… 前回の死ぬんじゃないかと思うほどの腰痛は もぉ 御免です!
全て解放されたら 何処行こうか? てか ブー ブー言ってる割には乗りまくってる ドーントレス 2号… 
2ヶ月ちょっとで 7000㌔乗ってます。
新潟トヨぺットの K店長の呆れ顔も既に見飽きましたねぇ。
てか先日 某ライトウエイト スポーツカーのMT試乗車 乗ってみました。
どぉ FR世代のオヤジの感想は?  はい! 2000ccなんで真っすぐは正直 速くはないですねぇ。
あれっ とっ思ったのが ハンドルの遊び… シートが低いから雰囲気あるけど ファミリーカーから乗り換えても
暴力的なパワーじゃないし ハンドルも超 敏感てっほどでも無いから運転には あんま違和感ないんじゃないかなぁ?
腕に覚えのある方ならMT車でコーナーをヒラリ ヒラリとっ気持ち良く! 運転が苦手な方でもAT車でスポーツカーの雰囲気を味わえる優しい車ですね。
欲しい?  久々に欲しいと思った車です!  う~ん てっ とこもあるけど 面白い車には間違いないしね!