本日 18 人 - 昨日 191 人 - 累計 630706 人
RSS

フライトジャケット(7)

オランジーナの CMが新しくなりましたね!
甥っ子は リチャード ギアと ハリソン フォードの区別が つかないようですが…
リチャード ギアといえば「愛と青春の旅立ち」が 1番 印象に残ってます。
あの ラストシーン… 海軍士官に任官して ポーラを製紙工場に迎えに行くシーン!
格好いい! なんてもんじゃなかったですね!!
男なら誰しも 1度は「愛と青春の旅立ち」の ザック メイヨ少尉か「TOP GUN」の ピート ミッチェル大尉に
なりたいと思ったんじゃないかなぁ?
D-9店主はピート ミッチェル大尉(マーベリック)になりたくてレイバンとA社の例のG1を買いました(^O^)
たぶん 当時 D-9店主と同じことした人 いっぱい いたんじゃないかなぁ。
その後は「メンフィス ベル」に夢中になり A2が欲しくなって 買っちゃいましたね!
RM社? TM社?   いいえ! 背中に B-17 描いてあるエアロ レザーのVINTAGEを いきなり(^^)v
まっ A2もですが フライト装備品も当時の 面白いものがあるんで 追々 Collectionで紹介しますね。
いやぁ 映画てっ 本当に いいもんですね!!


PS 甥っ子 本日が 誕生日かと… 29才  早く! 彼女 嫁さんにしろ!
  うるさい事 言う奴がいたら 叔父さんが機甲師団でも艦隊でも派遣してやるしな!