本日 12 人 - 昨日 191 人 - 累計 630700 人
RSS

甥っ子(8)

このところ 暑いのでジーンズに 上はTシャツで出歩いてます… もちろん 足元はワークブーツです。
意外と真夏でもワークブーツ 行けんじゃないか!? なんて思っていますが…  
甥っ子 次はRW8874が欲しいらしいです  そっ! モックトゥの黒いスエードです。
甥っ子はRW8165を普段履きに RW9874を観賞用にしてます… ワークブーツを観賞… 血統ですね(^O^)
てか あいつのワークブーツのイメージは完全に黒しかないようです。
アメカジの師匠ともいえる TKCに「黒いブーツは格好いいけど 意外とデニムと合わせ難いよね」とっ言ったら
超簡単に「ブーツは黒いもんです」とっ!
ブーツは黒いもん?  ブーツは黒い… 黒いブーツ 黒…  そっか! ブーツてっ黒いもんなんだよな!
なんか オヤジの中で 強固なドイツ海軍の Uボート ブンカ-が 軟弱なイギリス空軍のアブロ ランカスターの
22,000ポンド爆弾で破壊されたような衝撃が!!
今まで堂々と 黒いワークブーツを履けないでいた オヤジてっ デニム+デニムが着熟せないオニイチャン達と
大差なかったみたいですね。
てか てか 甥っ子は既に「ブーツは黒いもん」の境地に達し 黒いワークブーツばかり買っていたのか?
それは無いな… 兄貴と風呂入ってて「あんちゃん 見て!」とっ ビタン ビタンしてた奴だぞ! 
( 何の音か 各自 想像お願い致します。 甥の名誉の為 あくまでも幼少時の戯れ とっ ご理解下さいませ ) 
いや! アホでも我が甥 意外と 何か持ってるのかもしれんな!?