本日 48 人 - 昨日 191 人 - 累計 630736 人
RSS

蘇る金狼 蘇った銀紐

大好きなトンイ 観てたら日付が変わりました… てか変わって よかったんですね!
昨日のバウンティーハンターの画像で お気づきですか?
そっ! 靴紐! あれは 加水分解で壊れた エア マックス98のシルバーのシューレースなんですよ!
ナイキのメンズ用スピードシューレースは次女の小さなバウンティーハンターに長さがピッタンコ!
締め上げると少し伸びる感覚はありますが 結び目が解け難いんで意外とワークブーツ合いますよ!

さて GW最終日 心置きなく楽しみましょうね!
婿さんは高速道路 上り線の大渋滞 覚悟してますが… まっ 好きな物 食べさせて送り出します。
はぁ~ また寂しくなるなぁ(-.-)