本日 176 人 - 昨日 119 人 - 累計 630673 人
RSS

RW好きのオニイチャンに告ぐ(2)

東京行くの中止とっ言ったら 反対に長女夫婦が急遽 帰省してくれました(^O^) 
でっ 昨晩 10時頃から富山市に夜遊びに出掛け 3時に帰宅して 夜な夜な 次女のバウンティ-ハンターを磨き
そのまま寝ないでブログ書いてます。
しかし 野郎でも挫けそうになるWHITE'Sを 小柄な次女が よく1年間で ここまで履き込んだもんだと感心します。

DSC00811.JPG

ねっ! いい感じでしょっ!!  画像だと大きく見えますが サイズは 5.5Dでカワイイんですよ。
あと 次女はRW2268持ってます。
RW自慢のオニイチャン達のブログで 甲が痛くなるので長距離歩く時には2268は履かないなんてのを見ましたが…
2268の形が大好きな次女は甲の青アザを見事 克服して TDLやUSJを 1日中 2268で歩き回ってますよ。 

婿さんがいると嫌がらずにドーントレス 2号の運転してくれるので助かります。
本日は何時から行動開始になるんだろうか? まっ この様子だと また夕方から夜遊びでしょうね(^O^)