本日 176 人 - 昨日 226 人 - 累計 631690 人
RSS

缶(1)

SAPHIRのグランドてっ210mmもある巨大馬毛ブラシでA2をブラッシングしてみたら… う~ん いい感じ(^^)v
でもウォーアート部や未使用のレプリカA2には少々アタリが強いかも…
まっ こちらは山羊毛ブラシ買ったら優しくやってみることにします。
ん? 今日も革ネタか てっ?  違います!  じゃあ キャンディーズ ネタ?  したいけど違います!

本日は いなば のタイカレーです!!

DSC00789.JPG

糸魚川や上越のローソンにも ちょこっと あった いなば のタイカレーですが最近は全く見当たらなくなりました。
都内の西友には大量にあるんですけどね!
D-9店主は このタイカレーを食パンに のっけて食べるのが大好きです。
食べたいけど どぉしようか? 安心在庫量以下です… おまけにチキンの赤缶、緑缶とツナの白缶はラスト1缶。
トイレットペーパーやテッシュが安心在庫量以下になると不安になりますよね?  そんな感じです(-_-;)
んな 大袈裟なぁ てっ 思ってますよね? 確かに… てか D-9店主は缶詰マニアなのです(^.^)
いつか さんまの蒲焼き缶を熱く語ると思いますよ(^^)v