本日 5 人 - 昨日 329 人 - 累計 632169 人
RSS

究極の選択

昨日の「大草原の小さな家」で思い出したのですが 昔、究極の選択てっ本で住むなら どっち?
「笑われている小さな家」or「呪われている大きな家」なんてのがありました!
相当数の究極の選択が書かれてましたが これだけは何故か忘れずシッカリ覚えてます(^.^)
究極の選択もですが 今まで色んなブームがあって消えて行きましたよね。
D-9店主が思い出深いのは「スニーカー」と「たまごっち」ですね!
えっ! VINTAGEは? 全然 当時は興味なかったですね(^_^;)
てかボロボロジーンズに何十万円も出してアホだよな なんて思ってました。
それが今では何故かボロボロジーンズが大好きに…(^_^;)
わかんないもんですよね! 
おそらくアホと思っていても全否定はしてなかったんでしょうね。
今後VINTAGEに匹敵するような大好きになるものが出てくるのかなぉ? 
その時に究極の選択を迫られるのか… まぁ 人生 何が起きるかわかんないから面白いんですけどね(^.^)