本日 39 人 - 昨日 329 人 - 累計 632203 人
RSS

大草原の小さな家

昨日 砂糖の谷?でW社の1070てっダックパンツを買いました。
シンチバック、3本針、UHOボタン、股リべ、ちょっと太めの30s後期スタイルのナイスなダックパンツです。
スーツのパンツ以外はゴルフ用のパンツとジーンズしかパンツを持ってないD-9店主としては大冒険です。
えっ どぉしたの? デニム&デニムが恥ずかしくなったの?
いいえ! D-9店主はバリバリのデニム&デニム推奨派です!!
今年も44カウボーイや52ライダースに31-Jや91-Jをシッカリ着ますよ!
ダックパンツは気候が良くなったらワークタイプのストライプシャツに合わせようと思ってます(^^)v
ストライプシャツはインしてシンチバックはシッカリ見せたいな。
先日 都内のアメカジ屋さんで若い女性がクラシカルなブラウスを見て「キャロライン インガルスみたい 素敵!」なんて言ってました。
う~ん わかる! わかる!  いいよねぇ 西部開拓時代のスタイルてっ 男性も女性も…
D-9店主は今春 第8空軍の爆撃機のパイロットじゃなくチャールズ インガルスになります。
ダックパンツと年代が50~60年ほど食い違いますが気にしないで下さいませ。
あぁ 春が待ち遠しいです(^.^)