本日 33 人 - 昨日 329 人 - 累計 632197 人
RSS

Lee 91-J(2)

ELのARCHIVESのカバーオールが生産中止になりましたね。
D-9店主は取りあえず30sの91-J買っときました。
ARCHIVESは普段使いに ちょうどいい出来と価格なんですよね。
今度は どんな展開になるんですかね? または しばらく やらない物もあるのか?
ご存知の方 おいででしたら教えて下さいませ(^.^)
今回 憎たらしい雪で古着屋さんに行けず出会いはなし… てか東京は雪をナメテますね(-"-)
ノーマルタイヤもですが 今朝ビックリしたのは小学生がスニーカー履いて登校してました。
通学路が凍結してて転んで お子さんが怪我しても行政や学校の責任じゃありませんよ! 
お父さんや お母さんは お子さんにシッカリ長靴履かせて出してあげて下さいね… 新潟県人のお願いです。

今回は残念でしたが次回は ARCHIVESの91-Jが呼び水になってVINTAGEの30s 91-Jに出会うかも?
まっ 慌てず 騒がず 心静かに出会いを待ちます。