本日 43 人 - 昨日 90 人 - 累計 648134 人
RSS

ありえんし…(1)

都内です。

DSC00663.JPG

雪積ってます… 子供達がソリ遊びしてます… 交通事故なのか救急車のサイレンが聞こえます。
ありえんし… 一瞬 糸魚川にいるのかと思いました。
昨日の晴天から一転 今日の東京はスゴイことになってます。
帰路が心配で古着屋さん巡りどこではなくなりました(>_<) 
上信越道は松井田 妙義ICから更埴JCTまで通行止め みたいです… 久々に関越回りだなぁ。
こんな状況下でも長岡で高速下りて馴染みのアメカジ屋さんに寄って行こうかなんて考えてます(^_^;)
まっ 無事に今日中に糸魚川着いたら またブログUPしますね。