本日 191 人 - 昨日 321 人 - 累計 632026 人
RSS

オヤジ(5)

本日の糸魚川市の予想最高気温は1度だそうです… 覚えやすくていいですね(^_^;)
しかし ここまで寒い12月も珍しいなぁ。
汗かきのオヤジは まだL-2A+ロンTで行けますけどね… 
デッキジップならインナーはシャンブレーみたいな薄手のシャツでOKです。
寒さに強い お金のかからない体なのに B-10,N-1,B-15C,MA-1も持ってます。
いつ着るわけ? はい 例えば2月のクソ寒い日、みんなダウン着てプクプクになってる時 L-2Aでは寒そうに見えるかなぁ? とっ思った時 無理してB-15CやMA-1着ることありますね。
正直 気温1度くらいならインナーにスウェット着てればアウターはフライトジャケットじゃなくデニムの101-LJ
とか81-LJで十分なんですけどね。
服てっ季節感が1番ですからねぇ… 暖房で汗ダラダラを我慢してるしてる時もありますよ(^_^;)
しかし ビックリするのはY尚宮様やN嬢です。 かなり寒くなっても生足です… 見てる方が凍えます。
季節感を大切にして下さいませ!