本日 313 人 - 昨日 321 人 - 累計 632148 人
RSS

タグ(1)

昨日 古町のレディース古着屋の社長さんから激励&お礼の電話が…
D-9のHPを見ていただいたみたいですね(^.^)
申し訳ありません… 店名 覚えられなくて。
皆さん 古町に行かれたら 店を探してみて下さいませ。
店内を覗いてサンタフェ鉄道の機関士助手みたいな小汚い格好した金髪の可愛い娘と大戦時 ゲシュタポに
追いかけられてるフランスのレジスタンスの連絡員見習いの少年みたいな格好してるオヤジがいたら間違いなく
その店で正解です!
すごく分かりやすいでしょっ(^^)v

 
ヨーロッパのレディースてっタグが凝っててカワイイんですよね。
洋服のタグてっすごい重要だと思います。
ミリタリーでタグが欠損してれば価値は半減してしまいます。
タグフェチなのか Tシャツなんかは色や柄ではなくタグが気に入り購入することがあります。
D-9店主が完全に心奪われてるタグはA2とVINTAGE Leeのタグです。
以前 Y尚宮様への近況報告で「女性の裸見ても興奮しないけどLeeの赤タグ見つけると起ってしまいます」とっ
言ったことがあります。
超難しいY尚宮様に平気で下ネタ言えたことも劇的なことですがY尚宮様が気分を害せず「人生楽しんでますねぇ」とっ言ってくれたのが嬉しかったですね。
はい 人生楽しんでます(^^)v  D-9店主の人生はVINTAGEタグと共にあります!

PS Y尚宮様… 小嶋屋と大勝軒は忘れているわけではありません。
  私くし「少々デブ」なので「出不精」になっているのです  お粗末(^.^)