本日 285 人 - 昨日 321 人 - 累計 632120 人
RSS

オヤジ(4)

昨日は腰の調子が良かったので お風呂に入りました  が…
熱をもたせたのが いけんかったのか また腰が痛くて曲がんなくなりました(>_<)
腰が曲がんないとパンツが穿けないんだよねぇ(^_^;) 参りました。

痛いといえば最近ワークブーツを履くと足が痛くなるのでスニーカーばっか履いてます。
スニーカーも複刻版のジャックスターを色違いで2足購入したのですが それは履かず10年程履いてるボロい
スーパースターばっか履いてます。
理由は? 愛着? 「いいえ 楽だから(^.^)」
いけませんねぇ お洒落は足元から… ワークブーツに目覚めた甥っ子を怒れなくなりました。
今度 東京行くまでに無理なく履けるワークブーツをなんとかしないと時期的に恥ずかしいし自慢のジーンズまで
へタレて見えてしまうもんね。

まっ 痛い話はそこそこに…  本日Othersにオメガの腕時計2本UPしました。
価格はクリスマスセールで特価(そんなの やってんの?)になっておりますので是非ご覧下さいませ。