本日 259 人 - 昨日 321 人 - 累計 632094 人
RSS

オヤジ(3)

本日の腰の調子は…  「いい感じ(^^)」
まぁ 知らない人が見れば「あのオヤジ 歩き方が変」とっ多少思われるでしょうが前進、後進、右旋回、左旋回は
可能です(^.^)
はははっ あんたはラジコン戦車か? なんて言われそうですが(^_^;)

ラジコン戦車… そぉ言えば昔 プラモデル集めてました。
作るんじゃなくて収集(^.^) 戦車は勿論 レシプロの戦闘機や爆撃機が400箱ほどありました。
その後 集めたのがバッシュ… AIR JODANとかDUNKとか50足は あったかと。
でもバッシュてっ履かないで2年もすると加水分解が始まるからコレクションには向かないんだよね(-.-)
そぉいえばN嬢が当時の彼氏にバッシュ プレゼントするとか言って購入するのかと思ったらオヤジのコレクション
から1足持って行ってプレゼントしてたっけ(-_-;) そぉゆうとこはシッカリしてるんだよなぁ。
その後 集めたのがZIPPO… 年毎に収集し2ndまで購入したけど1stの価格を知ってアホかと思い収集中止 放置。
でっ現在のVINTAGE WEARに至る(^.^)
まっ 収集癖があるんですね… 作ったり、履いたり、使ったり、着たりするんじゃなく 入手すると取りあえず安心しちゃう(-_-;)  
ことVINTAGE WEARは世界遺産?を保護してる感あり。
自分でも困ったオヤジだと思いますよ 遂に趣味が高じて仕事にしちゃうんですもんね。