本日 73 人 - 昨日 183 人 - 累計 634899 人
RSS

N嬢(1)

D-9店主が会社員だった頃、N嬢てっ仲良しの後輩がおりました。
ジーンズ大好き娘で「明日ジーンズ買いに行きま~す」なんて上越市からわざわざ新潟市にジーンズ買いに行ってたのを覚えています。
当時はジーンズ1本買いに新潟市まで行くなんてアホだな とっ思っていましたが今ならその熱い?気持ち理解できます(^.^)
3月に2人目の子供H姫が誕生し、顔は丸いが体型は元のスレンダーバディに戻ったようなので、またジーンズ楽しめるな。
ただしジーンズ買う時はD-9から買うように(^^)v
古着屋を始めようと思ってた時、701XXを想像して「穿かない古~いジーンズあったらくんない?」と言ったら「は~い(^^)/」とっ洗濯してないスーパーローライズジーンズをグッツリ持ってきてくれました(-.-)
ありがとう とは一応言いましたが… 正直ジッパーが5cmしかないジーンズなんてvintage古着屋のHPには出せないよ。
しっかり洗濯して保管してますから また穿きたくなったらメールちょうだい 1本 1,050円だし(^.^)