本日 279 人 - 昨日 329 人 - 累計 632443 人
RSS

骨付きカルビ

韓国… 昔は ツアー代金が メチャ安かったのですが しょ~もない オジサン達の 〇〇ツアーで バカ高くなり
オジサン達が なんとか品位を取り戻した とっ 思ったら 今度は オバチャン達の 猛烈な韓流ブームで 逆戻り… 
韓流ブームが去った とっ 思ったら 韓国の皆さんの 反日感情と 変な病気が… 気軽に行けなくなりましたね。

てか 最近【チャングムの誓い】を 観直したんですよ… やっぱ 今 観ても 面白いですね!

画像
(キム・ソイさん… 大ファンです 画像の無断使用… ヨンソヘジュシプシオ <(_ _)>)

【トンイ】も ほぼ 同じだけど まっ 早い話が スーパーウーマンの 敵討ち&出世物語… 敵対勢力が 次々に
登場するけど 何せ 王様と 王妃様が 後ろ盾ですからねぇ… 水戸黄門の印籠シーンの様な 爽快感があります。

『でっ D-9店主は 何が言いたいの?』

「はい… 日本人も韓国人も思う所は同じです… 仲良く 骨付きカルビを食べましょう!」

『はははははっ 要は もぉ 一度 韓国で 本場の 骨付きカルビを食べたい てっ ことね… 』

「そぉで~す! 名物に美味いものなし… な~んて 申しますが 韓国の骨付きカルビは マジ 美味いっす!」