本日 257 人 - 昨日 290 人 - 累計 633440 人
RSS

鰹出汁ラーメン(3)

タイの王子が らーめん処 潤 三条店さんの 食べログを… う~ん 商品説明は イマイチだか 食べログは 完璧だ!
潤… 美味しいよね! D-9店主は 上除店さんに 数回 おじゃましましたけど 大好きですわ… がっ!
嫁さんや 娘達は OUT なんですよ! 理由は お味の好みではなく 繁盛店故に 待ってる お客に 食べてる 直ぐ
後ろに付かれるのが すんごい 嫌らしいのです。
まっ 分からんでもありませんが D-9店主みたく【もぉ 1cm 近づいたら 殺す】感を 背中に ガンガン 醸し出すか
一度 ゆっくり振り向いて 背後で待ってる お客を見回せば 絶対 気に障る距離まで 近づいて来ないですけどね (^O^)

おっとぉ… 本日の D-9店主の 食べログは 同じ繁盛店でも 潤さんじゃなく 直江津の 〇海軒さんです。

DSC03030

きゃ~ 表面張力! 第2K食堂さんも たま~に 勢い余って こんな 盛り方しますが… 正直 嫌いじゃないです!
鰹出汁が立ってる ラーメン… 昔は アッサリ過ぎて 大嫌いだったのに 最近 無性に 食べたくなる時があります…
何故? すんごい 魚臭いのに… 加齢による嗜好の変化? ほんと 不思議なんですよ (^.^)