本日 6 人 - 昨日 180 人 - 累計 630874 人
RSS

絶品! ロースかつ(2)

長女夫婦に 絶品! ロースかつを 食べさせたくて… 連れて来たのは もちろん とんかつ 〇亭さん ヽ(^o^)丿


DSC02832

出た! 特上ロースかつ定食(ロース 310g) でかい! 佇まいは 正に トラック島に停泊する 戦艦 武蔵です!


DSC02830

美味いっす! 優に 厚さ 3糎超え… ガツン とっ 肉々しい赤身… 溶け出す脂身… 素材の良さも然ることながら
やっぱ ここの ロースかつは 大将の揚げの技術でしょうなぁ! 低温で ジックリ とっ 衣のサクサク感が 超絶です!


DSC02836

でっ 腹ごなしに 長女夫婦は 例のゲームを… てか 長女が…

『GWは 車 出すから 他は よろしく!』

とっ… う~ん 容赦なく 食べる てっ ことだな (^_^;)