本日 96 人 - 昨日 191 人 - 累計 630784 人
RSS

上越で 一番 新しいラーメン屋さん(2)

『相沢さん この間の ラーメン すごいですね!』

こんな ザーとらしく【ブログ いつも 見てますよアピール】を するのは 大陸マーケットの社長です。
でも ラーメンは マジ 好きらしいので 社長の為に 上越で 一番 新しいラーメン屋さんを もぉ 一抉り しましょう!

DSC02799

これが 基本の らーめん… 中太のストレート麺の上に 茹モヤシを盛り付け チャーシューで コーティング!


DSC02795

チャーシューの コーティングの上に メンマで デコレーションを 施したのが 先日の めんまらーめん!


DSC02800

『あ~ もぉ イヤだ! 僕は 父さんや 母さんの 操り人形じゃないんだ!!』

とっ 積年の恨みが 遂に 爆発したのが この ちゃーしゅーめん!  ははははっ そんな風に見えませんか (^O^)

どぉ 社長… 分かったかね? でもなぁ 家系… 特に 〇じめ家さんの キレッキレの ラーメンを 愛して止まない
社長には ここんちの スープは どぉかなぁ… まぁ 一度 お試しを… あっ その前に 〇つみ食堂さんの 中華丼ね!