本日 169 人 - 昨日 191 人 - 累計 630857 人
RSS

Fire King

これは 嫁さんの Fire King Collectionの 一部です。

DSC02770

S嬢の輸入雑貨屋さんは元より 一時期 都内まで 出っ張りして 40s物 又は UN USEDを 専門に探してたので
Collectionの 数は さほど多くありませんが 珍しい物も あると思います!
Fire Kingも 3~4年前から MADE IN JAPANの 復刻品が出回るようになりました… これに関しては 賛否両論
あろうかと思いますが D-9店主は 復刻品 大歓迎です!!
本国 アメリカを探せば まだ 60~80sの オリジナルが ゴロゴロ出てくるんでしょうが OVEN GLASS記載の
40s物、50sの 極 初期物は 見つかり難くなっていると思います。
Fire Kingも 物によっては vintage jeansのように 保護しなければいけない時期に来てるのかも!?
オリジナルを眺め 所有感に浸りつつ 仮に割っても 悲しみの どん底に落ちない 復刻品で コーヒーをいただく… 
こんな Fire Kingの 楽しみ方も 有りかと思いますよ (*^^)v