本日 29 人 - 昨日 369 人 - 累計 632922 人
RSS

牛たん定食

箱根を東に下ると 小田原市… 小田原市 とっ いえば 昨年 おじゃました 中華 S川さんの 坦々麺を食べた~い!
がっ! 小田原市には 他にも ランチ候補あり… 今回は新規訪問店を優先致しました。

DSC02682

フレスポ小田原シティモール内に出店されてる 仙台 〇とりさんの 牛たん定食です!
牛たんは たんもと 厚切りを チョイス… これに 麦飯、とろろ、コラーゲンスープ、漬物がセットされて
1,550円は お得感があります!

牛たんに がぶり寄り… 荒勢か (^O^)

DSC02683

きゃっ! SEXY… ♪たん たたん たん たたん たん たたんたんたん♪ あまりの美味しさに つい 歌が ヽ(^o^)丿