本日 173 人 - 昨日 329 人 - 累計 632337 人
RSS

こだわり… てか

新潟県は東西にクソ長~い… 新潟県の西の端 糸魚川市は 何かと不便… 県都 新潟市に行くより 富山市 いや
金沢市に行く方が遥かに近いのです。
例えば 全国展開してる ラーメン屋さんは 新潟市に集中し 糸魚川市から食べに行くには 遠い… いっそのこと
富山市に行った方が… この ラーメン屋さんも そんな お店です。

DSC02608

ラーメン・飲茶の 〇来亭 掛尾店さんの 味玉ラーメン大盛… こだわり の部分は 初訪なので 全て 店長任せです… 
なので 細麺である以外は 麺の茹で加減、醤油の濃さ、背脂の多さ、ネギの量等は どんな塩梅なのか分かりません。
お味は… う~ん 重い しょっぱい (^_^;) いやいや 結論を出すのは 尚早… こぉゆう お店は 何回か通って
俺流の こだわりラーメンに 仕上げて行くのが 楽しいんでしょうね! きっと (^O^)