本日 230 人 - 昨日 329 人 - 累計 632394 人
RSS

C国製のシャツ

寒いは寒いのですが 最近の糸魚川、上越は 降雪も 降雨もなく… こんな ニットのアウターでも no problem ♡
ねぇ… 寒くても 立春を過ぎれば お洒落さんは あんま ナイロン地は 着たくありませんよね。

DSC02561

ご覧下さい… インナーは ユ〇ク〇のデニムシャツです… ここんとこ こんな格好で 田舎町を闊歩しております。
特に何を食べるか決めないで入った お店でも アウターを脱げば 敵が ミートソースであろうと 坦々麺であろうと
将又 カレーうどんであろうと 即 臨戦態勢に入れます!
インナーは 金熊のシャツも 有りですけどね… 最近 意外と楽しんで C国製のシャツ 着てますね (^O^)


PS  S嬢が今年は顏を晒せと言いますが…  やっぱ 沢田研二と間違われるので無理です!