本日 172 人 - 昨日 298 人 - 累計 633653 人
RSS

脅迫状

皆さんの お住まいの地域では 雪は どげですか?
幸い 我が家周辺は 風で飛ばされたのか 積雪は 10cm… まぁ 20cmまではありません。
ドカッ とっ 来られた方々… すんごい 大変でしょうけど 除雪、排雪… 頑張って下さいませ!!

S嬢から X'mas cardらしいものが 届いておりますが…

DSC02452.JPG

『輸入雑貨屋さんの X'mas card… きっと 乙女チックなこと 書いてあるんでしょうね!?』

「あっ いや…」

『教えなさいよ! 輸入雑貨界の さとう珠緒は 神聖な X'mas cardに どんなこと 書いてるの???』

「はぃ… きゃは (^O^) ラーメン食べたい!! 焼肉食べたい!! ハワイ行きたい!! きゃは きゃは (^O^)」

『……』

これは X'mas Cardではなく いい見方で 要望書… 裏を返せば【約束 忘れるな!】の 脅迫状ですな (^_^;)