本日 83 人 - 昨日 284 人 - 累計 633848 人
RSS

滑り台

初積雪で 除雪車が入るのは… 記憶に無いなぁ。
我が家の お向かいさんは 子供が 4人… 特に 3番目の男の子は すんごい 元気!
こんな日は きっと… あぁぁぁぁ~ やっぱり! ドーントレス2号の車庫前に 雪で 立派な滑り台を…
嫁さんが帰る前に撤去しないと… 向かいの旦那さんと破壊を試みるも… 硬い… どぉやら 除雪車が置いてった
氷のドンゴロをベースに 滑り台を作ったようです。
あやつは 確か 小学 1年生!? 滑り台の建設場所は 0点ですが 設計、施工は 文句なしの 100点です!!



PS  変態店長の 食べログより タイの王子の【食べブロ】の方が 美味そぉだぞ! やるな【食べブロ!!】
   それと【食べブロ】とは別に M君に【悶絶! 男の ひとりめし!!】ての やってほしいなぁ (^O^)