本日 284 人 - 昨日 290 人 - 累計 633467 人
RSS

焼きそば(1)

「あぁ 焼きそば… あなたは どぉして 焼きそばなの?」  重ね重ね 失礼致しました。 

実は D-9店主の 麺好きランキングは 大雑把ですが 焼きそば ← つけ麺 ← ラーメン ← 蕎麦 ← パスタ ← きしめん
← ほうとう ← おっきりこみ ← うどん ← そうめん てっ 感じなんですよ… てか 麺は 全て 好きですけど(^.^)

『そぉいえば 大好きな割には あんま 焼きそば 登場しないね!』

「あんまどころか 柏崎市の 〇ばよしさんの 一回だけですよ!」

DSC02166.JPG

柏崎市でしょっ… 如何に フッワークの良さが自慢の D-9店主でも 頻繁には… 上越界隈なら 通い詰めるけど…
最近 出現した カラフルなのや 餡かけじゃなく 正統派で ちょい 中華味 又は ソース味で 勝負してる 美味しい店を
ご存知でしたら 是非! 紹介して下さいませ!!