本日 127 人 - 昨日 298 人 - 累計 633608 人
RSS

中華丼

3連休 初日… 今日は ♪お天気が いい いい気分♪ 取りあえず 上越へ…

DSC02389.JPG

最高気温 17度… 雨の心配なし… とっ いうこで アウターは 革… あぁぁぁぁ 後頭部も 白髪なんですね。
てか 後姿は 0.09tの ヘビー級には見えませんね… お尻は 小さくて とても キュートです♡
まずは 昼飯… 〇つみ食堂さんに ハマった 甥っ子から 中華丼が とても 美味しいとの 情報が入っています。

DSC02384.JPG

ジャーン! 一瞬 おばちゃん 野菜ラーメンと 間違えた!? とっ 思ったのですが これが 中華丼でした。
ありえんし… ラーメン用の丼に グッツリ 入ってるし… これで 並盛なのですか (*_*)
お味は 文句なしなのですが 何せ 量が… 頑張って 完食しましたが 今晩 中華丼の中で 溺れてる夢を見そうです。