本日 269 人 - 昨日 290 人 - 累計 633452 人
RSS

ワークシャツ(12)

嫁さんが 最近 好んで着てる プルオーバーシャツです…

DSC02374.JPG

そぉです! HCの クソ高い シャツです… これ 1着 買う お金で ユ〇ク〇の デニムシャツが 12着は買えるかと。
でも これ 1900年代に実在した シャツの 超 レプリカなのですが 昨シーズンより 今シーズン… 洗いをかける毎に
ますます ぽく なってくるのが やっぱ HC… 流石だな とっ!
まっ 何処ぞの アメカジメーカーみたく 脇は絞りまくり 丈は切まくり なんて 罰当たりなことはしませんが これでも
1900年代相応の シルエットは 大きく崩さず 今風に 少々 アレンジは してあるんですよね。
てかてか 嫁さん この クソ高い HCの シャツ着て 平気で ワンタンメン すするんですよ… ありえんし (-_-;)