本日 216 人 - 昨日 290 人 - 累計 633399 人
RSS

Danny Boy

甥っ子も 〇つみ食堂さんの ポテンシャルに ハマったみたいです (^.^)
まっ 叔父と 甥… 嗜好が似てますからねぇ!
では 本日も… おっ おっ おっとぉ… 本日は 久々に 第2K食堂さんの ラーメンです。

DSC02335.JPG

婆ちゃんが作る ラーメン… 落ち着くなぁ この佇まい… 日本育ちなら 童謡「ふるさと」なんでしょうが
あちらでの生活が長い D-9店主は 思わず「Danny Boy」を 口ずさんでしまいます。

「食堂は ラーメンに始まり ラーメンに終わる!」

『ちょっと! 昨日と違うがな!!』

「あぁぁぁぁ 男のクセに 細かいことを… ここんちは 野菜炒め定食 無いんです!」

13時を 過ぎていますが 店内は ほぼ満席… まぁ この味ならねぇ… 婆ちゃん 無理せず 頑張ってね!