本日 190 人 - 昨日 183 人 - 累計 635016 人
RSS

ハロウィン(2)

この 二日間… A国 国防総省の 極秘任務を 帯びていた為 ブログを更新できず 大変申し訳ございませんでした。
多少の犠牲は出ましたが 概ね 任務が完了致しましたので 本日より【店主の気ままなブログ】を 再開致します!

さて 本日は ハロウィンですねぇ… 渋谷辺りは きっと 賑やかになるんでしょうね!

DSC01177.JPG

全く 知らないで 買ったのですが これは ハロウィン用の グッズ なんだそぉです。
今日は しっかり 灯して上げますよ (^^)v


えっ! 極秘任務の内容が知りたい… とな。
無茶 言いますねぇ… 極秘なんですよ! もぉ~ ちょっと だけですよ… 第8空軍司令部の 大清掃です!!