本日 31 人 - 昨日 200 人 - 累計 635057 人
RSS

AVIATORS KIT BAG

今日は バッグを…

DSC02215.JPG

『なに! なに! なに!(← 鈴木奈々風) この汚いバッグ… 婆が生きてたら 畳の上に置くなって 怒るよ!』

「もぉ~ 確かに汚いバッグですが コレクターの性 てっ やつで… てか あんた 誰? 」


DSC02214.JPG

AVIATORS KIT BAG AN6505-1… 40s アメリカ陸軍航空隊&海軍航空隊が使用したバッグです。

『でっ! この汚いバッグが どぉしたの?』

「あぁぁ… 使うには ちょっと… 飾っても イマイチ…  お持ちの方は どぉしてるのかと… てか あんた 誰?」

『富山の Jさんに 聞いてみたら? きっと ナイスな コメント入れてくれるかと (^O^)』

「Jさん… おぉぉ Very good! てかてか 以前から 気になってたんだけど あんた 誰なのよ?」

Jさん 何卒!