本日 48 人 - 昨日 200 人 - 累計 635074 人
RSS

Lee 101-J(3)

朝晩 涼しいを通り越して 寒いと感じる日もありますね。
夜遊び 又は 夜の高速道路で 東京 行く時 2~3年前までなら 車の後部座席に L-2を 放り込んでいましたが 最近は
デニムジャケットを 積んどく方が 多くなりました。
D-9店主 愛用の デニムジャケット とっ いえば もちろん Lee 101-Jです (^^)v

『Lee 101-Jの 魅力は?』

「やっぱ 胴長の日本人にも似合う着丈と 自分じゃ 見れないけど 背中の シルエットでしょうね!」

DSC01590.JPG

因みに D-9店主の 愛用品は VINTAGEではなく マン倉で 2,800円で 買った レプリカなんですよ。
いいですよ これ! インナーは W社の スウェット… マフラー巻いて 昨冬は ほぼ このスタイルでした。
今シーズンも 気に入った アウターに 出会わなければ 引き続き これで 新潟の冬を乗り切ろう とっ 思ってます!
とても VINTAGE古着屋の オヤジの発言とは思えないと… ですよねぇ… でも 皆さんも ブランドや 価格には
関係なく 何か よく分かんないけど 気に入ってる 服 てっ ありませんか??