本日 44 人 - 昨日 290 人 - 累計 633227 人
RSS

Lee 91-J(5)

何でも ハマる きっかけ てっ あるじゃないですか?
D-9店主のコレクションは Vintage Zippo… Antique Watch… A2… Vintage Jeans… Vintage Denim Jacket とっ やたら 多いのですが もちろん それぞれに 集めたくなる きっかけとなった物があります。
今日は その中から Vintage Denim Jacket編を… 大陸マーケットの社長みたく 当ブログを 読んでるフリしてる
無礼者には 分からないと思いますが D-9店主は 以前から Lee 91-Jが 大好物と 公言しております。

DSC02153.JPG

これが 初めて 入手した Lee 91-Jです… リペア無し… ボタン、タグ、ピスネーム現存の 最低条件は クリア! 
色残りも 超 好みだったので 即決だったかと… ねぇ 憎たらしいほど 男前な カバーオールでしょっ!


DSC02155.JPG

ハウスマーク… 40s後期~50s初期物… これで eが 転がってれば 胸を張って 40s!とっ 書けるんですけどねぇ。


DSC02157.JPG

初めは この辺の ディテールが 大好きでした… 現在は ピスネーム無し、ロングLの デカボタンに 夢中ですけどね。
20s~ 40sの 91-Jは D-9店主の記憶では 8種類… 20s~30sは 無理でも 40sの大戦モデルは 全種 揃えたい!!
Lee 91-Jの 魅力は… やっぱ 30s~40s てっ 入手し難い年代で バリエーションが 多い てっ ことですね。
あとは なんたって Lee ブランド! 正直 Leeなら スパイス缶でも 看板でも なんでも 欲しいんですけどね (*^^)v