本日 212 人 - 昨日 329 人 - 累計 632376 人
RSS

巴里は燃えているか

「空の戦士の 休息は…  そっ! いつもの 〇メダ珈琲店」

『はぃはい いつから 空の戦士になったんですか? 今日は ちゃんと 答えなさいよ!』

「小腹が減って たまたま 忍者めしを 所持していない時には 決まって これを注文します!」

DSC02037.JPG

サラダバケット… 

「懐かしいなぁ 1940年… パリに駐留してた時 シャンゼリゼ通りの カフェで 食べたのと同じです」

『あぁ あんたは ドイツ空軍 第3航空艦隊の パイロットだったのですかぁ… てか あんた いくつよ?』

「シャルロットは 元気だろうか? 1944年 8月… クソ! 忌々しい 自由フランス軍め!」

『は~ん 彼女を置いて転属したのね! シェレンベルクと ココ・シャネルみたく 亡命すれば よかったのに!』

「あちらは SS少将と 有名デザイナー… こちらは 一介の 空軍パイロットと バレリーナの卵… コネがない…」

『なるほどね! 戦争が 二人を 引き合わせ 戦争が 二人を 引き離した… 悲恋だったんねぇ…」

「おぉぉぉ 愛しい シャルロット… 君は 何処に…」

『はぃはぃ てか サラダバケットで 普通 ここまで 空想を 膨らますかなぁ? 明日は また ガリガリ君でいいし!』

「ヤボール! ヘルコマンダール!!」

『へ… ヘ… ヘルコマンダールとな… マズイなぁ… 1944年から 戻って来れんかもしれんな (>_<)』